GWも終わり初めての通常の土日営業を迎えているfamhair

本日は可愛いこどもたちがカットしにきてくれました(^^♪

いつもはママに抱っこされながらでしかカットさせてくれない子も、初めて一人で座ってCutできたみたいです

ミッキーの椅子のおかげだなw

上手にできました☆

だんだんあつくなってくる季節

やっぱり男の子はツーブロックマッシュが人気!?

汗もかきやすい季節なのですっきりしましょう(^^)/

famhairでは

未就学児¥1980

小学生¥2200

で施術できます

お子様だからといってパパパっと適当になんてやらないですよ

しっかり持ちのいいスタイルでカッコよく、かわいいくするので是非お任せください☆

最後は定番のうちの愛娘ちゃんも乱入w

ありがとうございました☺

see~you